大航海時代Online Eurosサーバーでプレイするドヴォルザークの航海日誌です。



未だ作戦本部に

INする暇なく、書くこともなく、まだ作戦本部から動けませんw

そろそろ潮時かなーw

未だ作戦本部に


中の人は来月からポリクリが始まります。

OSCEは終わったんですが、今度は引っ越しの準備やらバイトやらで慌ただしい毎日を送っております。

ブログを始めたきっかけ

最近ろくにINできず、ネタがないので
ブログを始めたきっかけについて今更ながら書いてみたいと思います。

それは一昨年の12月、ペルシャ湾での海事中のこと。

一緒にPTを組んでいた楊大眼さんからブログへの名前出しの是非を尋ねられ、
初めてゲームのブログなるものの存在を知りました。

ブログを始めたきっかけ

これがまた面白く、力が抜けて自由な感じのブログで、
いつか自分も書いてみようと思いました。

その後、当時同じ商会に所属していたメアリースチュアートさんのブログを
偶然発見し、これまたFC2ブログであったことから、
FC2のHPにアクセスし、あれこれいじり始めたという訳です。

そんな事の顛末でございました。

マレシャツ

今回はがっつり大型BCに参加してきました。
最後にちょこっとバルシャBCにも参加させて頂きました。
2月BC結果

ほとんど回避を入れてなかったので結構落とされた一方、
貫通+キャノンの力で撃沈の方はサクサクいきました。

そして、ついにマレシャルの称号ゲット。
1年近くかかったので非常にうれしいです。

マレシャル

このゲームを始めた頃は、この服を着た人達をみて、
なんちゅう色の服だw気持ちワルwと思ったものでしたが、

マレシャツ

ここまで苦労して着れるようになると、
見え方が変わってくるので不思議です。
何故か強そうに見えるのです。

一等戦列艦

一等戦列艦に乗れるようになったので試しに造ってみました。
現状では、☆1までしか強化できないので、趣味の船です。

一等戦列 前から

以下、レシピ、パラメータ及び見た目と性能の検証。
続きを読む
プロフィール

Dvorak

Author:Dvorak
国籍:イスパニア
LV: 64/70/69
大航海時代Online
Eurosサーバーでプレイする
ドヴォルザークの航海日誌です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
為替レート
FX スワップ ランキングブログパーツ
BGM
Copyright(C)2006 るぅー
大航海時代関連商品
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
著作権
